ケルト&ヴァイキングの新作キーホルダー、色々揃っています♪ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは、JAMIE です。

 

 

既にご縁をいただいたものもありますが、新作のキーホルダー、色々取り揃えております。

 

今日は、その中から幾つかご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

ケルト模様のチャームにドラゴンを重ねた、ファンタジックなキーホルダー。

デンマークのリーベ出土の赤いヴァイキングビーズ(再現品)をアクセントに付けています。

 

モチーフはもちろん、ウェールズの赤い竜 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはケルト模様に狼を合わせています。

ガラスビーズは、スウェーデンのビルカで出土したヴァイキングビーズの再現品です。

 

 

実は今回の新作の中で、このアイテムが私の一番のお気に入りなのですよー。

狼が世界を駆ける、神話的なモチーフ が頭に浮かび、完成したのがこの作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連続するケルトの結び目模様とクロスモチーフ。

スクエアカットの青色ガラスビーズ付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルティッククロスモチーフ。

キラキラしたサファイアブルーのスワロフスキーを付けました。

 

 

 

 

 

他にはないものを集めましたので、お好みのデザインがありましたら、ぜひ。

日常にさりげないケルティック&ヴァイキングライフをお愉しみください。

 

 

JAMIE X