『餓狼 ノーサンブリア年代記』 下巻、新版として刷り直しました。 | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは、Jamie (ジェイミー) です。

 

思うところあって、『餓狼 ノーサンブリア年代記』 下巻を書き直しました。

 

昨年9月の文フリ大阪に間に合わせたいばかりに急いで書いた第10章がずっと自分の中で引っかかっていて、それでも辻褄を合わせて書き上げたものの、100%満足かと言われればそうではなく……。

 

とりわけアクハ王妃の人物描写に違和感があり、これは私が思い描くアクハではないなぁ、と。

中巻~下巻の第9章までの聡明で勇気ある女性のイメージが出せていないのが、凄く気になっていたのです。

 

著名な方々や研究者の方にもご縁をいただき、久しぶりに完結まで漕ぎ着けた作品ということで愛着もある本なので、せめて自分自身が納得のゆく形にして残したいと思いました。

上・中巻と下巻の自己満足度の差があまりにも大きいのは、やっぱり嫌なのですよね。

 

そのようなわけで、下巻の第10章の大部分と第11章および終章の一部を変更し、新版として刷り直しました。

 

 

『餓狼 ノーサンブリア年代記』 下巻

1000円

 

5月中のご購入分のみ、特典 (続編 『覇王の系譜』 の資料) 付きです。

 

 

また、文庫、A5サイズを問わず、旧版の下巻をお持ちの方には無料で新版 (申し訳ありませんが、予算の都合で文庫サイズのみとなります) に交換させていただきます。

交換対応につきましては、6月にお知らせしますので、しばらくお待ちくださいませ。

(例の特別定額給付金を製本代に充てたいので…あせる

 

Jamie X

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店

NORTHERN SPIRIT 書籍通販部

 

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店(minne店)

 


Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆