【追記】 NORTHERN SPIRIT ★ minne店のリニューアル♪ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店の Jamie (ジェイミー) です。

 

 

このところ取り掛かっていた、minne 店のリニューアル。

 

 

 

 

 

 

体裁が整ってまいりましたので、Twitter でもご案内させていただいております。

 

minne は初めてショップをオープンしたマーケットプレイスで、これまでに沢山のお客様とご縁をいただくことができました。

今はメインショップ中心に繋がってくださっているリピーター様との出会いも、minne だったことが多いですね。

 

『minne で売れっ子ハンドメイド作家になる本』 (たかはしあや著、ソシム社) に掲載いただいたことも含め、minne には素敵な想い出が幾つもあります。

勿論、今でも大切な場所のひとつではあるのですが、運営会社の規約で、お客様へのサービスが限定的になってしまうことが少々残念だったので、メインショップ (BASE) を立ち上げました。

 

 

アーリー・メディーヴァル (中世初期) と マジカルアイテムのお店 という肩書は同じなのですが、minne 店とメインショップとの違い は下記のようなところです。

 

minne は ハンドメイド品のマーケットプレイス なので、minne 店には輸入雑貨は置かず、私の製作物のみを出品しています。

 

また、新作の先行販売や限定セット販売などは、リピーター様の多いメインショップにて行います。

 

 

 

新規のお客様で minne のアカウントをお持ちの方や、minne のみでリピートしてくださっている方、リニューアルした minne 店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

緋竜と地竜の指環、在庫を入れました。

 

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店

 

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店(minne店)

 

いずれのショップでも 緋竜 SOLD OUT になりました。

ご縁をいただき、ありがとうございます!

 

明日または明後日、在庫を補充します。

 

 

 

 

碧竜の首飾り (ヴィンテージドラゴンズブレス)

SOLD OUT

→ 1点のみ、 minne 店 に在庫あります♪

 

 

今後とも NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店 をよろしくお願いいたします。

 

Jamie X

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店

NORTHERN SPIRIT 書籍販売部

 

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店(minne店)

 


Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆