Lilac Bear をご紹介いただきました☆ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんばんは星空
Lilac Bear の misa です。

今日は、素敵なテディベアブログを紹介させてくださいくま

Facebook でも仲良くしていただいている、
Cochi.ka.ka (東風・か・か)テディベア さまですきらきら!!

シュタイフの日本限定、世界限定のベアたちや、アーティストベアを紹介してくださっています。
ベアたちの写真が多くて、とても綺麗なので、テディベアを愛する多くの方にご覧いただきたいですくま
販売されているベアたちも居ますので、シュタイフ好きな方は要チェックですよ~おんぷ

そして先日、アーティストベアのページにて、Lilac Bear をご紹介いただきました花

こちらです → 

鈴木さま、素敵に紹介していただき、どうもありがとうございます!
これからも皆様に可愛がっていただけるベアやアニマルたちを、心を込めて制作していきますハート

さだきち&久吉は、お世話になっている会津藩士の末裔の方たちのご先祖さまのお名前をいただきました。
小さいけれど、立派な 「会津武士」 のつもりでいるようです笑


ブログにてご紹介いただいた Else (エルセ) は、10月9日(木)から開催の 『ちっちゃいくま屋さん』 にて、おうち探しをします。



『ちっちゃいくま屋さん』 では、タイトルのとおり、ちっちゃいくまがモチーフになったハンドメイド作品が沢山揃いますおんぷ♪
詳細は、下記のリンクバナーをクリックしてご確認くださいね。

私は今回在廊していませんが、くま屋さん倶楽部のメンバーと可愛いベアたちが皆様にお会いできるのを楽しみにしていますくま 
ぜひ遊びにいらしてくださいねハート


misa ☆ Lilac Bear

HP : http://www.lilac-bear.jp
Facebook : https://www.facebook.com/lilacbear
Twitter : https://twitter.com/LBear0418


にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ



いよいよ9日からビックリマーク『ちっちゃいくま屋さん』 の詳細は下記へどうぞ。
『うさうさ』 の情報もあります ↓

http://kumayasan.web.fc2.com/event/index.html

くま屋さん倶楽部の Facebook はこちら ↓

https://www.facebook.com/kumayasanclub

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)♪