『ちっちゃいくま屋さん』に参加する仔たち☆ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんばんは星空
Lilac Bear の misa です。

台風一過、涼しくなりました。
まだ影響の残る地域の方もいらっしゃるかと思います。
早く過ぎ去ってくれますように!

それにしても、次の19号も気になりますよね (><;)
昔は10月になるともう台風は来なかったような気がするけど……?
温暖化に関係あるのかもしれないですね;;

さて、今日は 『ちっちゃいくま屋さん』 に送り出すベアたちをあらためて紹介しますねくま



L to R : エルセ、アシュリィ、アンディ



エルセはブラックのグラスアイ、アシュリィはアンティーク風マットなグラスアイ、アンディはトパーズ色のカラーアイを使用しています。

エルセ&アンディ : 10.5cm
アシュリィ : 14cm

エルセとアンディは、しっかり自立するタイプです☆




9cmサイズのマスコットたち☆

薄ピンクと、ピンク&ホワイトのツートンカラーの2体は、ロングパイルミニチュアファブリックを使用。
グリーンがかったゴールド系の1体は、ロングパイルのヴィンテージです。
ブラウン系のキラキラしたアンティーク風の1体は、エクストラ・ロングスパースという生地で作りました。

同じ型紙から生まれた仔たちですが、生地によって雰囲気が変わるのが面白かったです。
ヴィンテージ、アンティーク風の2体は、素のままのほうが味わいがあるかな~と思い、あえてアクセサリーを着けませんでした。

バッグチャームにしたり、キーチェーンにしたり、チェーンを外してミニチュアベアとして飾ったり、お出かけのお供にしていただいたり……色々な使い方を楽しんでいただければ嬉しいです♪

今回は、上記のメンバーで参加しますハート

あとは昨日のブログに載せたベア用のアクセサリー数点と、ポストカード、オリジナルシールがあります。

私は今回ギャラリーに行けませんが、総勢20名の作家による 「くま」 がテーマの可愛い作品が集まりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねクマハート


『ちっちゃいくま屋さん』


10月9日(木) ~ 14日(火)
Space Sprout スペース スプラウト
@下北沢
くま作品の展示・販売&ワークショップ

詳細は、下記のバナーをクリックしてご確認ください☆


misa ☆ Lilac Bear

HP : http://www.lilac-bear.jp
Facebook : https://www.facebook.com/lilacbear
Twitter : https://twitter.com/LBear0418


にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ



いよいよ9日からビックリマーク『ちっちゃいくま屋さん』 の詳細は下記へどうぞ。
『うさうさ』 の情報もあります ↓

http://kumayasan.web.fc2.com/event/index.html

くま屋さん倶楽部の Facebook はこちら ↓

https://www.facebook.com/kumayasanclub

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)♪