誕生……してます♪ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんばんは~

いつもお世話になっている逸品shopコレコレさんの企画作品、ベア&わんこが無事に誕生しましたおんぷ


今度の3連休明け以後にアップされると思うので、どんなコたちか見てやってくださいね^^ アップ日が判り次第、お知らせしますおんぷ♪


今回はとりわけ、「犬」犬という私にとっては新しいテーマの作品を制作する機会をいただき、とても嬉しく思っていますきらきら!!


アニマル制作は今年の課題のひとつでしたが、ウサギだけで終わらずに済んだ?のは、上記のテーマのお蔭です。

どの種類のワンちゃんにしようかな~と、いろんな画像をチェックするのも楽しかったな~くま


犬もこれから少しずつ、作れる種類を増やしていけるように頑張ります。



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


今回、犬の制作に使用したモヘア ↑


ディストレスモヘアは久しぶりに使いましたおんぷ♪



misa ☆ Lilac Bear




にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ