台風一過 | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

お騒がせの台風、昨夜から雨風が凄くて、早朝には特別警報のサイレンまで鳴って、本当に怖いと思いましたが、昼前には雨が止み、午後には風も殆どなくなり、何事もなかったかのように晴天が広がっています。


仙台から長崎まで、多くの友人知人にご心配いただきました。

皆様どうもありがとうございました。


渡月橋の映像はご覧になられたと思いますが、あの風光明媚な嵐山であんなことが起こるとは思いもしませんでした。やっぱり自然は怖いですよね。

うちの周辺は幸い無事でしたが、同じ区内でも桂川流域では一部浸水被害の出ている地域があり、心配です。会社も桂川の堤防からわりと近いんですよ~。。どうなっているか、明日行ってみないと判らないけど。


台風は現在、福島県郡山市付近だそうですが、どうかこれ以上今回の台風による被害が出ませんように。


東日本にお住まいの皆さまも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。



misa ☆ Lilac Bear