途中経過と今後の予定☆ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは~

今日の洛南地方はくもりのお天気ですが、段々下り坂のようです。

午前中、ベア関係で使えそうなものを探しに行ったけれど不作でした汗


午後からはワンコの縫い作業やってます。

テディベアタイプではなく、四つ足タイプにしてみました^^

型紙のパーツは少なめなんですが、一気に縫う箇所が長くてちょっと面倒かも;;



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


写真がないと寂しいので、うちに居るコたちの集合写真をおんぷ♪


真ん中にいるのは、赤べこの「あかべぇ」です。会津に生息してます(*^▽^*)




ここらでちょっと Lilac Bear の今後の参加予定などを。。


【9月】

 逸品shopコレコレ テディベア111周年企画 『私の周年』

   

【10月】

 逸品shopコレコレ テーマ 『犬』


【11月30日~12月8日】

 サンタさんの贈り物 Special Version 2013

 銀座三越 CHRISTMAS with TEDDY

 期間 : 11月30日(土)~12月8日(日)

 会場 : 銀座三越 9F 銀座テラス


今年も 『サンタさんの贈り物』 に参加します柊


3件とも締切が9月20日~10月半ばに集中しているので、頑張らないとあせる



misa ☆ Lilac Bear




にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ