Lilac Bear の消しゴムはんこ♪ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

皆さん、こんばんは~

くまのさだきちですくま


ママのお友達が、Lilac Bear の消しゴムはんこを作ってくれましたきらきら!!




Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


ブランド名と、ぼくのイラストだよ~おんぷ



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


イラスト、ぼくに似てるでしょ?くま


早速、何かに押してみたかったのに、大きいサイズのスタンプパッドが黒しかないんだって(*´Д`)=з


きれいな色のスタンプパッドを買ったら、押してみた写真を紹介するね。



くまのさだきち ☆ Lilac Bear




にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ