電撃殺虫ラケット「ゲキコロ」 | ココとわたしlife

ココとわたしlife

北海道在住。
セキセイインコのルチノーと暮らしています
鳥の事、食べる事、旅の事・・色々書きたいと思います。


タイトルの商品

 

これ、すごーく欲しかったんですちゅー

 

蚊はいつ我が家に入ろうかとチャンスを狙っているので、もう洗濯物を干すためベランダ出るたびにアースジェットをシュー。


クソ!あの世に送ってやんぞ蚊野郎目!とイライラしてましたからねムキー


でも殺虫剤はできれば使いたくないので

 

ホーマック、ビバホーム・・見当たらずショボーン

 

しゃーないなぁ・・・ネット先生にするかとネットサーフィンしていたら

 

あらケーズデンキの通販にあるじゃないポーン

 

てことは店舗にある?

 

行ってみました。

 

面倒だからお店の人に画像を見せると

 

ありました~デレデレ




オンライン価格は498円→お店698円

 

大阪のおばちゃんのように

 

「オンラインと同じにするんですよねぇ?以前そうしてもらったんですが・・」と鼻息荒く言ってみたら

 

「メーカー」が違うので・・でも600円にしますので」と。


よっしゃ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

言ってみるもんです。

 

ちょっと嬉しいニコニコ

 

このゲキコロの威力をどうしても確かめたくてベランダにでて蚊がいないか探してブンブン振り回してみたら

 

 

いきなり

 

HITした模様ですニヤニヤ


結構いい音がします滝汗

 

鳥がいるから殺虫剤を使いたくないしコロナ禍でストレスまみれ解消の一石二鳥でしょニヒヒ

 

これからの活躍に期待ですチョキ