一昨日のALC受診日(移植日決定)くりっくは、

 

PHSでの呼び出し待ちの間も忙しかったあせるあせる

 

 

 

忙しかった内容の一つは、久々なの国の友人からの電話。

 

翌日午前に掛け直していいか聞こうと

 

EVホールに出てコールバックしたら、

 

翌日午前は不妊治療再開のための受診とのこと。

 

なので結局、私がPHSで呼び出されるまで数十分話した。

 

 

 

まもなく私より2歳上という年齢になる友人なのだけど、

 

四十代初めに第一子は出産済み。人工授精で。

 

その子のお受験が終わったので、

 

第二子妊娠に向けて動き始めたらしい。

 

私から見れば、とっても羨ましいキラキラ状況えへっ

 

 

 

不妊治療経験者であっても、

 

人工授精でスンナリ妊娠出来た彼女は、

 

以前は体外受精について「そこまでは(したくない)と、

 

ずっと言っていた汗

 

いかに人工授精は自然妊娠に近くて、

 

体外受精とは違うビックリマークということをお語りになって…くまった…

 

 

 

でも、月日は流れて、彼女もとっくに四十代後半。。。

 

さずがに、人工授精からの~は諦めたらしい汗

 

「同級生の子供が出来るといいね~音譜」って言っていたけど、

 

そりゃあ、そんなことになったら嬉しいし楽しいけど、

 

そうそう簡単に進まないものなんだよ~どょ~ん

 

と、思ってしまったくまった…

 

image

次に、当日まで予定未定約束保留だった西の国の友人が、

 

結局来るということになって、私の予定はバタバタDASH!DASH!DASH!

 

ALCの後、ダッシュで買い出しして、

 

一瞬帰宅して夕食の下準備を済ませて、

 

時間ギリギリで家を出てまた街へGODASH!DASH!

 

 

 

その友人は私の1歳下で未婚。

 

状況も環境も、午前中に話した友人とのギャップ大。

 

彼女、知り合いがらみで婚活にも足を突っ込んでみたけど、

 

やっぱりそういうのダメu-n*で(ときめかないとダメ系な模様)

 

今は、何らかの集まり?習い事?の先生の

 

追っかけ的に活動している模様汗汗

 

 
 

そんな彼女と夕方お茶をして、

 

出た出た~的な汗星座?とかス○リチュアル?話を聞いて、

 

朝からのバタバタでグッタリになって帰宅あちぃ…

 

慌ててスリッパ脱ぎ散らしたりで出掛けちゃってたのだけど、

 

帰宅すると、、、

 

年明けから大学近くに部屋を借りて、

 

2か月くらい帰ってきていなかった御子が帰宅していた家

 

 

 

いや、いいんだよ?そりゃ、御子にとっては実家だから、

 

いつ、いきなり、在宅でも。

 

ただ、帰宅したら、ふ~っと一息ついて甘いものつまんで、

 

シャワーにも入っちゃいたいな音譜~なんて考えていたから、

 

想定外にくつろげなくなったぞwwwと、ちょっと焦っただけくまった…

 

 

 

…以上、どうでもいいことをつらつら書いたものの、

 

だから今回なんのこっちゃ!?ってかんじですね汗てへ

 

ここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

 


高齢赤ちゃん待ちランキング