必殺!仕込み人 | 2年後にお店を出したい。

2年後にお店を出したい。

28歳でお店をオープンするまでの軌跡(・・・になるはず)

$2年後にお店を出したい。
意外と優しい味がする、と評判の『肉じゃが』


$2年後にお店を出したい。
汁だけで酒が飲める『サバの味噌煮』

$2年後にお店を出したい。
『かぼちゃの炊いたん』


$2年後にお店を出したい。
豚バラいれたらめちゃウマな『塩きんぴら』


$2年後にお店を出したい。
近所のBarのアニキに教えてもらった『グリーンカレー』


仕込みと買い出しが大変だったなぁ~ジャック・スケリントン

明日でフードブースの担当が終わりますお終わり