おはようございます!

 

埼玉を愛する埼玉県人の私が

お勧めするペペロンチーノをご紹介します

 

 

 

埼玉県久喜市にあるお店

 

開店と同時に

女子だらけで満席になります

 

 

女子が多いということは?

リーズナブルで美味しいお店の証

 

 

サラダは撮り忘れちゃったけど

 

ペペロンチーノ

 

 

 

 

デザート

 

 

 

飲み物

 

 

これでおひとり様1500円くらいだったような?

もっと安かったかな?

 

 

とにかく美味しいので

もしお近くの方がいたら

ランチでどうぞ

 

 

私も嫁さんもわざわざ

高速を使って

食べに行くくらいです

笑

 

 

 

今日も一日がんばるんば

ウインク