おはようございます!

 



お休みの日は

お気に入りに囲まれる飛び出すハート

 

 

 

お気に入りのコーヒー豆を挽き

お気に入りのコーヒーカップで

お気に入りのミスドをモグモグ

 

 

 

 

サイフォンでコーヒーを入れる習慣は

10代のころからです

 

 

 

口に入れるものに

手間暇は惜しまないタイプなので

食に関して面倒という言葉は使わない自炊派

 

 

 

 

 

 

逆に嫁さんは自炊を一切しません

私と知り合う前から

自炊は一切せず外食三昧だったみたい

びっくり

 

 

 

私たちは見事なくらいに

真逆なタイプなので

喧嘩もせず仲良しなのかな?

 

 

 

これからも穏やかな時間が

続きますように

ドキドキ

 

 

 

 

今日も良い子にがんばるんば

馬DASH!DASH!DASH!