おはようございます!



 

私は不動産屋に従事しながら

不動産投資をして

不動産にまみれた人生を送っています

 

 

 

私が不動産を好きなのは

幼い貧困時代から

不動産を持つことに憧れていたから

 

 

 

15歳で社会に出され

29歳で初めて自分の家を建てたとき

感無量になれたのも不動産のお陰

 

 

 

猫の額のような小さなおうちですが

一国一城の主って

自信を持たせてくれたのも不動産

 

 


 母親と兄からお金の無心をされ続け

嫌われるのではないか?

また1人になっちゃうんじゃないかと

断る強さをもてなかった



マンションの保証人になったら

夜逃げをされ

挙げ句の果てには

闇金から脅されたり

散々身内に泣いてきた私


荒波の様な人生の中

不動産だけは手放すまいと

必死になった時もありました

 



常に私は不動産を守り

不動産に守られてきました

 

 

 

嫁さんと一緒になってからは

不動産を通して

家族のカタチに合った環境を提供

 

 

 

お犬様を迎えてからは

お犬様に合わせた物件に変化

 

 

 

時は過ぎ50代

不動産まみれの今は楽しくて仕方ない

 

 

 

仕事を通して

人にありがとうと言ってもらえる

 

 

不動産投資を通して

人にありがとうと言ってもらえる

 

 

こんな私でも

一人前に見せてくれるのが

不動産業界であり

 

 

縁の下の力持ち的?

私たちの生活を

支えてくれているのも

子供代わりの物件たちだったり

ドキドキ

 

 

 

これからも家族を大事にしながら

不動産にまみれた人生を

謳歌していきたいなぁ~と

改めて思いました

 

 

 

今日も良い子にがんばるんば

馬DASH!