おはようございます!

 

 

 

私の愛する誓子ちゃんの嫁さん

結ちゃんのお誕生日を

5人でお祝い

 

 

 

川越からお東京へ出張

そう!

誓結ちゃん御殿へ向かいました

 

ランチはなだ万のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら?

5人目のお鼻だけ公開しちゃう

おねがい

 

 

 

 

 

川越からケーキを持っていったら?

 

 

 

 

 

 

 

誓子家もケーキを用意してくれていたみたいで

やだぁ~アップ

オシャンティがいっぱい

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキバレエドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

お誕生日はお花飛び出すハート

 

 

 

 

楽しい時間は【あっ】という間

 

.゜.(ノh‘).゜.

 

 

帰りに手土産を持たせてくれました

まるで実家(笑

 

 

京のおつけもの

 

 

 

 

 

 

めずらしいハッピーターン

 

 

 

東京と埼玉で離れてしまったけど

お互い時間を作って

なんだかんだと結構遊んでる

笑

 

 

帰る時間になって

じゃまたネッバイバイって別れるじゃない?

もう

5分後に逢いたくなっちゃうのよ

 

何コレ?

 

恋人かYO

グラサンハート

 

 

 

そんくらい気が合う仲間

 

 

これからもお互いを

大切に想いながら

時を過ごせたら幸いです

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

私は人のお誕生日まで

自分のお誕生日のように楽しみます

 

 

これからもずっと

ドキドキ