おはようございます!

本日は時の記念日

時計

 

 

 

毎日ブログを上げようと頑張りましたが

ハードルが高すぎた

てへぺろ

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

粉もんを愛する会♪

今回はホットケーキに挑戦

 

 

初めはヒカリちゃんと2人

みんなが揃うまで我慢しようと思ったけど?

 

 

ちょっとテストで焼いてみる?

 

 

 

 

 

 

(´h`).。oO(はい、じゃんじゃん。はい、どんどん。

 

 

わんこそばの掛け声のように

次から次へと

それなりの大きさのホットケーキが

パック

 

 

 

 

このホットプレートは

非常に優秀でして

誰でもプロ並みに焼けちゃう優れもの

 

 

 

 

ま、メンツが身内なので

なんでもアリ

笑

 

 

 

 

コウさんから差し入れ飛び出すハート

北海道展からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

これ、コウさんの好物らしく

何かにとりつかれたように

一人でバリバリ食べてましたが?

 

 

 

ホットケーキ&おかきの

甘いもの&しょっぱいもの無限ループに

コウさんニッコニコでした

おいで

 

 

 

 

こちらはヒカリちゃんからの差し入れ

アップルパイちゃん

 

結局食べられず

お互いお持ち帰りになりました

 

 

 

粉もんを愛する会♪

 

 

 

今回は

ホットケーキだけではなく北海道の味も

楽しめちゃった

一度で二度おいしい会合になりました

 

 

 

次はお好み焼きだぜぃ

グラサンハート