おはようございます!

 


我が家の不動産投資部

 

今まで物件種類は

居住用に絞ってきましたが

これからは

店舗にも目を向けようかと。

 

 

 

私の中でひっそりと温めている計画のひとつに

老後、なにかをやりたいなぁ~

なんていうのがありまして

 

 

 

えへへ

照れ

 

 

 

実は先月

お!っていう物件を見つけまして

 

 

 

買おうとした物件は

現在も店舗として運用中だったので

家賃収入を得られるし

私はまだ会社員


物件を今すぐ使うわけではないので

ちょうどいいなぁ~なんて

思ってましたが?

 

 

 

 

結果

アレがソレだったので

ご遠慮しました

笑

 

 

 

 

60代は手持ち物件の

建替え中心になりそうなので

50代は最後の攻め?

仕入れ?

 

 

 

跡継ぎがいれば

まだまだ物件を増やしますが

(むしろずっと攻めていたい)


嫁さんと二人なので

 50代の後半は

私が会社員を卒業することを視野に入れ

頑張ろうと思います

 

 

 

今日も良い子にがんばるんば