おはようございます!

私が昔から一番好きな景色

サンシャイン60

 

 

 

 

右の白いのは東京ドーム

 

 

 

 

 

奥の真ん中に立つのはスカイツリー

 

 

 

 

 

真下にはサンシャイン水族館の

アシカプールなど

 

 

 

この日は会社の先輩と

中華ランチを半個室でしっぽり

 

 

 

 

 

 

 

 

東京って感じが好き

 

 

 

 

 

前菜

 

 

 

 

小籠包

 

 

 

点心は撮り忘れ

 

 

 

 

 

マーボ豆腐と中華そば

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐

 

 

 

 

中華に付き物の北京ダック

フカヒレ、エビチリなど高級な品は

入らないお手軽ランチ

笑

 

 

 

高級食材は私が苦手なので

(実は鶏肉も好きじゃない)

ここのランチメニューは超助かります

てへぺろ

 

 

 

50歳を過ぎてからは

嫌いなものを

無理して食べない事にしたので

さらに偏食っぷりが加速

 

 

 

 

嫁さんは何でも食べる良い子なので

私が嫌いな食材でも料理をし

提供しております飛び出すハート

 

 

 

嫁さんとは公休が違うけど

お互いお友達との時間を楽しんだり

たまに同じお休みになれば

ランチしたりと適度に楽しんでおります

 

 

 

今日も飯の種を稼がねば

馬DASH!DASH!DASH!