おはようございます!

 

しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉

ここ大好きです

 

 

 

きっかけはダイエット

笑

 

 

ダイエット中は

一日一食だったのですが

その一食をここで満喫するのが楽しみ

 

 

しゃぶ葉ってランチタイムに

一人しゃぶしゃぶの人が多いのが特徴

なんなら開店と同時に入って

混む前に出るのがお勧め

 

 

おひとり様でお気楽

割り箸

 

 

 

お野菜と豚ロース

お湯をくぐらせるので余計な脂も落とせます

 

 

ダイエットを始めるとお世話になる

お気に入りのしゃぶ葉が

とても面白いサービスを始めました

 

食べ終わりのお鍋の写真で

お見苦しいのですが

 

お鍋の中に残さず完食したら写メして

店員さんに見せると

次回使えるドリンクバーのチケットが頂けます

 

 

 

 

とても斬新で感動しちゃいました

これはみんなで楽しめる

 

 

とても楽しく素敵な時間を

過ごせました