おはようございます!

 

 

 

そういえば?

この前の母の日だけど

嫁さんがこちらを買ってくれました

 

 

 

え?

私は嫁さんの母?

 

 

 

 

 

ま、お断りする理由もございませんので

遠慮なく頂きます

 

 

 

 

 

なんだかバチが当たりそう

贅沢すぎちゃって

 

 

 

 

 

 

中身はお赤飯でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀だらの西京焼きって

お高いのよねぇ

 

 

 

 

 

おいで

 

あらやだ?

ロールケーキも母の日

 

 

 

よしっ

嫁さんの母になろう

って

 

嫁さんの方がお誕生日が先なので

養子縁組したら

嫁さんが私のお母さんですけどネッ

 

 

 

むふふ飛び出すハート

 

 

 

何はともあれ

たくさんの贅沢をありがとうございました

 

 

 

嬉しかったYO

ハートのバルーン