おはようございます!

久々に大宮でお食事タイム

 

 

 

私はリーズナブルなお店を選ぶので

女性のお客様が多い

 

 

 

嫁さんと使ったり友人と使ったり

色々な使い方が出来るお店を

チョイスしています飛び出すハート

 

 

 

あまり高いお店だと

誘う相手に気を遣うし

負担になるような金額はお互い大変(笑

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は

いろいろなタイプのランチがあるので

贅沢したいときや

こじんまり済ませたい時など

その時々にあわせられます音譜

 

 

 

 

 

ドリンクバーもあって

とても楽しい時間を過ごせました

 

 

 

 

うん!

 

 

 

30代からコツコツ積み上げて

ようやく土台が出来た

 

その土台は

安心感という安らぎになり

 

やっぱり50代は

最高に良い年齢だと日々実感しています

ハートのバルーン

 

 

 

 

まだまだ安心を積み重ねよう

笑

 

 

 

嫁さん

いつも一緒に笑ってくれて

ありがとう

ハートのバルーン

 

 

 

よしっ

今日もブンブン積み上げます