おはようございます!

川越肉フェスティバルに行ってきました

 

 

 

 

 

川越市にお店を構えているお肉屋さんが大集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席はコウさんが

ナイスポジションをゲット

 

 

 

 

 

 

まずはシンラガーデンより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は磐梯2号店

 

 

 

 

 

奥の白いお皿ね?

醤油味噌&岩塩で食します

 

 

 

 

 

 

 

お次はビストロカテリより

キッシュ

 

 

 

 

 

 

お次は焼肉ハレトケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上州和牛と彩野菜のBBQ串

(撮影協力:持ち手コウさん)

 

 

 

 

 

ビストロ プティ ソレイユより

小野田農園のお野菜カブの冷製スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はMrs.hamburger

 

 

カワイイビジュアルで大人気

 

 

 

 

 

お次は尊(みこと)

 

特選和牛炭火焼弁当

 

私個人はこちらが一番

美味しかった

 

 

 

お次はRcafe

玄米定食と米粉ワッフルのお店から

 

 

 

 

 

だし醤油のつきたてお餅

わたしの大好物

笑

 

 

ちなみに私以外はお餅に

あまり興味を示さなかったw

 

 

 

最後!

@ファームより

 
削りいちご
冷凍したいちごを削り
練乳をかけたものですが
これ美味い!
 
 
 
いやいや
良く食べて良くしゃべり
とてもとても楽しい一日でした
 
 
 
実は私
野外で食事をすることに
抵抗あるタイプで
初めてこの手の行事に参加しました
 
 
 
みんなでワイワイって楽しい
これは参加することに意義があるわ
 
 
 
最後にフェスを楽しませてくれた