おはようございます!

 

今日の紹介は焼菓子屋さん

もちろん川越

笑

 

 

ここはリーズナブルで

お気軽にお買い物ができます

 

 

 

 

 

 

 

裏ではせっせと店主がお菓子を焼いていて

焼きたてホヤホヤが購入出来る

 

 

 

 

高級店に並ぶお菓子も魅力的ですが

このような手に届く安心

ホッコリさんの方がわたしは好き

 

 

 

 

見てるだけで癒される

私もいつか

飲食にかかわる仕事に戻りたいな~

 

なんて夢まで見せてくれるこのお店

とても癒されます

 

 

この子は焼きたてアツアツ

 

 

 

 

 

 

自宅に帰り

気分に合わせたカップにお茶を入れて

おひとり様の癒し時間

 

 

 

 

 

 

左からベリーチョコチップのパウンドケーキ

練乳とベリーのマフィン

台湾パインのタルト

 

 

 

 

 

 

埼玉県産のはちみつと

パルメザンチーズのスコーン

 

 

 

 

我が家は平日休みの私と

嫁さんはすれ違いの日々でして

かれこれ17年を過ごしてます

 

 

 

 

最近は年齢のせい?

お互いに淋しいねぇ?とか

一緒に居たいねぇ~とか?

 

 

 

うむぅ…って

考えさせられる時間が増えてます

 

 

 

 

同じ休みにするには

どちらかが会社を辞めるしかなく

現在と同等の給料&仕事内容を求めるのは

私がバリネコになるくらいの確率

上差し

わかるひとにしかわからない表現w

 

 

 

何かを取れば

何かを犠牲にする

 

何かを犠牲にしてでも

何かを始めることも必要

 

川の流れに流される?

逆向しちゃう?

それとも勢いつけて飛び出ちゃう?

 

 

結局。。。

一人でお茶を愉しむどころか

グルグルモンモン

うずまき

 

 

 

よし!

何も考えなくて済む

社畜馬車馬に戻ろうっと

馬DASH!