おはようございます!

 

 

埼玉県といえば?

ラーメン激戦区と言っても過言ではないほど

美味しいラーメン屋がありますが

埼玉の中でも川越は

たくさんの

美味しいラーメン屋さんがあります

 

 

 

 

私はラーメン大好き

嫁さんはそうでもない

笑

 

 

なので?

ラーメン屋さんに二人で行くのは

珍しかったりします

 

 

 

今回も嫁さんの気分が

ラーメンになってくれたので

行ってきました

 

 

 

仕事帰りのラーメン屋さん

 

 

 

 

 

淡麗特製とりそば

 

 

 

 

嫁さんがラーメンに付き合ってくれるのは

二か月に一度

あるか?ないか?

 

 

 

ま、我が家は外食自体が少ないので

せっかくの外食でラーメン?

という嫁さんの気持ちもわからなくもない

笑

 

 

 

嫁さんと一緒に食べる食事は

どんなに質素でも

どんなにゴージャスでも

共に食事を取るって行為が

貴重だったりします

 

 

 

一緒に暮らして17年

いつでもこの想いは変わりません

 

 

 

今日も良い子にがんばるんば

ハートのバルーン