┏○)) お疲れ様です!

 

 

お昼休み後のまったり睡魔時間

 


 

 

 

 

私はお休みなので

自宅でポカポカボケております

 

 

 

30代はイベント毎に

ブランド物をプレゼントしたり

あちこち遊びに行き楽しみました

 

 

 

お犬様2匹が家族に加わり

40代を迎えたころには

自由に旅行などに行けなくなったけど?

 

 

 

その状況をプラスに利用して

自分たちのスキルアップ

老後見据えて投資の種を蒔き

現在も育てています

 

 

 

 

(´h`).。oO(嫁さんといつまでも

手をつないで歩いていくんだ飛び出すハート

 

 

 

ライスワーク=生活ために働く

ライクワーク=その仕事が好きで働く

ライフワーク=自分が心から取り組みたい仕事

 

 

 

仕事への意識を

年齢を重ねるごとに変化させるには

早い時期から意識をすることがポイント?

 

 

 

50代は自分たちの身体に注目し

身体が何を求めているのか?

自分の身体と対話しながら整えています

 

が?

 

何が食べたい?

なぁ~んて自分に甘くしていると?

人生で見たことのない体重を

叩き出すことになります

いまここ

 

 

 

色々な計算をするのが好きで

先々を妄想するのも好き

しかし

これは計算外

 

 

。。。_| ̄|○

 

 

今日もあと数時間です

なかなか眠くなる時間帯だとは思いますが

明日は土曜日なので

がんばってくださいマセ飛び出すハート