おはようございます!

昭和世代の私

色々なドーナツ屋さんがありますが

やっぱミスドっしょ

笑

 

クリスピードーナツの

プレーンも好き

 

 

 

 

ミスド&ケンタ

 

 

 

 

 

 

ちなみに1/31から第二弾が

発売との事

 

 

日々に追われ

季節のイベントもおさぼりがちな

我が家ですが

しっかりと好きなものを食べながら

体調管理だけはしっかり

 

 

 

 

このサービスも素敵

 

 

 

 

今回は嫁さんが

ケンタッキーがたべたぁ~ぃと叫ぶので

サービスしてみました

 

 

ちなみに一番初めにある写真の

右側のパイは

ケンタのチーズパイです

照れ

 

 

 

我が家は不動産屋の私と

教育系のお仕事に従事する嫁さん

 

 

なので?

春はお互い

繁忙期だったりするのです

 

 

 

今日も一日がんばるんば

ハートのバルーン