おはようございます!

 

カレーライスといえば?

日本のランチタイム

外食産業で一番食されているとのことですが

 

私も週に2度は食べています

(単なる好物w

 

 

中でもココイチのカレーは

遊び心があって好き

トッピングとか選べるし

ライスの量とかルーも選べる

 

 

オリジナルのカレーライスを

作れる感じがイイ

 

野菜カレー

甘さ=普通

ライス=300g(普通)

チーズ

ウズラの卵フライをトッピング

 

 

なかなか贅沢な一皿ですが

当然1000円を超してきました

 

 

。。。_| ̄|○

 

 

値上げの嵐で

ココイチのカレーを

気軽に食べれなくなったと聞いてから

初めて足を運びましたが

ランチカレーで1000円を超すのは

なかなかサラリーマンには

しんどいと思われます

 

 

 

その中でどう喘ぎながら生きるのか?

今日も考えながら

がんばるんば