おはようございます!

 

 

持つべき財産はズバリ健康です

 

 

我が家は入院もしたこともなければ

骨折なども未経験のふたり

 

インフルエンザも罹ったことがない

(嫁さんはコロナになってたなぁ)

 

 

私が主に気を付けているのは

 

宝石赤睡眠時間は8時間以上

宝石緑食事は一日2食

宝石白悩みがない

 

 

これくらい?

 

悩みがないのは性格?

考える前に動いているので

悩むことがない

 

 

睡眠時間は21:00になると

眠くなるので便利

 

 

最近の生活リズムは

朝食と遅めのランチでフニッシュ

(夜ご飯を食べるのは

週に1度あるかないか?)

 

 

お互い仕事が繁忙期なので

ランチタイムの12:00~14:00に

ランチが取れないため夜ご飯は食べられない

(年齢的にも夜はいらないかも?

 

 

ホントこの歳になると

健康が一番の財産

健康じゃないと精神的にも肉体的にも

大変だと思う

 

 

 

なので!

健康生活を継続できるよう

コツコツと努力を重ねましょう

 

 

 

今日も一日がんばるんば

おねがい