お疲れ様です( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 

本日4本目

今日から年末年始休暇

なので

貯まっていたネタを書かないと来年が来るうずまき

(予約公開です)

 

 

 

仕事以外でも追われる私

 

_l ̄l○)))))

 

 

さて

ポケモンGO

 

 

今年も一年癒されました

この子たちに

ドキドキ

 

 

*12/2のお話であり

現在は販売しておりません

 

 

リアルタイムで上げられなかった

.゜.(ノh‘).゜.

 

 

 

 

 

この子はスヌーピの型みたい(笑

 

 

 

 

 

ほら?

 

 

どっちにしろ癒される

笑

 

 

 

スマホでも癒されました

 

 

 

数人の仲間と盛り上がっております

バレエ

 

 

 

来年も素敵な一年になりますように

スター