本日3本目のブログ

サンタ

クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイプレゼント

 

 

今年のクリスマスは

クリスマスケーキを買う時間もなく

走り回っておりました

 

 

ま、こんな年があってもいいかな?

なんて諦めておりましたが

なんと?

嫁さんがクリスマスケーキを

調達してくれてました

 

 

 

プレゼントまで貰っちゃって

マジでビックリ

 

 

 

暗くして蝋燭の火を灯し

二人でふぅ~って飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今年はバタバタ続きの一年ですが

引退したら懐かしく感じる?

 

 

 

そんな日を夢見ながら

クリスマスの夜は更けました

 

 

サンタドキドキサンタ