おはようございます!

12月も半分近くになりました

賞与をもらった人も多いと思います

 

 

 

あとは体に気を付けて

年末年始の休暇を待つばかり

笑

 

 

 

さて

アドベントの進行状況をご報告いたします

 

 

 

私は嫁さん以上に嫁さんの大好物を

知っているのではないだろうか?

 

しみじみ感じます

惚れた弱み

ウインク

 

 

 

 

 

12/6

嫁さんが大好きすぎて

工場まで行っちゃった銀座ウエストから

 

 

塩クッキー2ツ

 

 

ヴィクトリア1ツ

 

 

あまり急激に与えると

危険なので

盛りは少々にしてみました

 

--------------------------------------------------------------------------

 

12/7

 

これまた嫁さんの大好きな

ミルフィーユ菓子

 

 

これも一度にたくさんあげるのは危険

なので3本だけ

笑

 

-------------------------------------------------------------

 

12/8

 

嫁さんが一気に一袋開けちゃう大好物

 

ドリトスの赤

 

 

日本語パッケージバージョンと

味が全く違うみたいで

この海外パッケージじゃないとダメらしい

 

 

----------------------------------------------------------

 

12/9

 

バケットと合わせると最高

これも嫁さんの大好物

レバーパテ系

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

12/10

〈プレスバターサンド〉

バターサンド・ショコラコレクション 12個入

 

 

 

 

 

 

今回は焼き菓子を中心とした

アドベントです飛び出すハート

 

 

 

今日も一日がんばるんば

日本国旗