おはようございます!

私の趣味のひとつ『株式投資』

 

 

川越での生活も落ち着いて

ようやく再開

毎日ワクワク音譜楽しんでおります

 

 

 

前に『いきなりステーキ』の株が

かなり上昇(13倍くらい)した時期

(7年前くらいだった?)

 

 

昔から儲けを

独り占め出来ないタイプの私

 

 

 

| h・).。oO(ストップ高になったら

ヒレステーキ300gご馳走します

 

 

 

身近な友人に宣言したところ

何度かストップ高祭りになり

何人かの友人にご馳走したのはイイ思い出

 

 

 

どうせあぶく銭なら

みんなで楽しんだ方が楽しい

食べ物は消えてなくなるし飛び出すハート

 

 

 

そんなこんな素敵時代から

7年後の現在

 

 

 

またストップ祭りがありまして

株仲間と叙々苑ランチに行ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束のピアノ

(時期により?色が変わる)

 

 

 

 

 

まずはタン塩

(このお皿だけで1万超えw

サラリーマンの給料では

お手軽には食べられまセンアセアセ

 

 

 

 

 

こちらはランチセット

3500円なり

 

 

 

 

久々に叙々苑に来ましたが

お値段が高くなったのは置いといて

ちょっと質が。。。

 

川越のお肉屋さんの方が

お値段もお肉の質もアレのような

気がしましたあせる

 

 

 

楽しい仲間と美味しいものを囲み

楽しい時間を過ごす

イキステのストップ高も

今回の銘柄のストップ高も

株仲間と富を分かち合って楽しむ

 

 

 

キラキラ幸運のお裾分けキラキラ

 

 

 

そういえば

おいで

 

 

 

仲間から持ち株が

ストップ高になった報告が一度もない

真顔

 

 

 

いつかストップ高になったら

奢って下さい

m(_ _)m

 

 

 

今日も一日がんばるんば

ウインク