おはようございます!

 

看板がないお店にお邪魔しました

いやいや迷いました

笑

 

 

 

 

半個室なので

プライベート感バッチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛&キャビアの

クレープ巻き

 

 

 

 

ワッフルチキン

チキンをカラメルを交えたソースで

楽しませてくれる斬新な一品

 

 

 

 

 

イベリコ豚を2ツの調理法で

 

 

 

 

 

自家製の生食パンと合法やみつきハーブバター

 

 

 

 

 

 

熟成牛の藁焼き

 

 

 

 

 

上記の盛り付け

 

 

 

 

 

モンブラン

 

 

 

 

コーヒもしくは紅茶

 

 

 

【LUNCH】お肉好きに贈る お肉好きの為のフレンチレストラン 2種の肉メイン 全5品

 

 

こちらのコースをチョイスしました

 

 

 

なんとおひとり様3500円

満足のお値段です

 

 

 

女子忘年会やプチデート

幅広く使えそうなお店でした

 

 

 

今日も一日がんばるんば

照れ