おはようございます!

本日は末広がりの8が2個

8月8日

縁起の良い日

ラブ

 

 

 

今日は我が家の

食の好みのお話です

 

 

 

 

私はお薬味系が大好きなのですが

嫁さんは真逆で大嫌い

 

 

 

 

例えば料理でも彩に青ネギを使えなかったり

茗荷を使えなかったり

何かとアレです

笑

 

 

 

 

しかぁ~し

それはお互い様であり

嫁さんの大好物の生ガキ&うなぎですが

 

私は両方共

口に入れたことがない

食わず嫌いだったりします

 

 

 

 

うなぎにしろ、カキにしろ

嫁さんは友人と

専門店で楽しんでもらってますアセアセ

 

 

 

 

逆に私は嫁さんの苦手とする

ラーメン&ネギを堪能

 

 

丸源ラーメン

ネギ増し

 

 

 

とことん安上がりな女です

バレエ

 

 

 

 

とはいえ?

今の時代の外食は

ランチもワンコインじゃ難しい

ラーメンだって1000円超えが珍しくない時代

 

 

 

チャーシュー麺なんて高値の花で

給料日のご褒美です

ピエロ

 

 

 

しかし。。。

ラーメンって美味しいですよねぇ

ほんと罪

 

 

 

私の好きなラーメンのタイプは

ラーメンショップ系の

背油醤油とんこつ系

ネギラーメン最高

グッド!

ギタギタに強い胃腸でございます

 

 

ぷぷぷ

 

 

今日も良い子にがんばるまん