おはようございます

 

 

 

埼玉県に引っ越ししてきて

何が近くなったって

関越自動車道

ドキドキ

 

 

 

関越を使えば

地元だって温泉だって軽井沢だって

日帰り楽々コース

 

 

 

| h・).。oO(下りの高坂パーキングには

愛と勇気のウインナーちゃんガチャがあります

 

 

 

軽井沢は東急ハーヴェストもあるので

多い時は毎年何度も

訪れておりました

 

 

 

都下に移転してからは

箱根、伊豆が近くなりそちら方面ばかり

 

 

 

そのうちお犬様が高齢になり

旅行自体に行かなくなりました

 

 

 

休みの日に

数時間お犬様と離れると?

嫁さんの情緒が乱れ始めるので

今回ももちろん日帰り

 

 

訪れたのはこちら

旧軽井沢ホテル音羽ノ森

 

https://www.hotel-otowanomori.co.jp/

 

 

入り口にはチャペルがあります

 

 

 

 

嫁さんはお友達の結婚式で

来たことがあるそうです

 

 

 

 

 

 

海外で育った嫁さん

教会の事を色々と教えてくれました

 

 

 

入り口のマットで汚れを落とし

 

 

 

 

 

 

なんともいえない

神聖な空気

フランダースの犬を思い出しました←それしか知らない

 

 

 

お次はロビー

 

 

大きな暖炉がお出迎え

 

 

 

老舗ホテルといえば

軽井沢万平ホテルが有名ですが

こちらは現在工事中

 

 

 

えーと…

 

BARなんですが

このヒツジさんのインパクトが

・・・・・

 

 

 

続く