おはようございます

埼玉県が誇るラーメン屋さん

 

川越店入り口

 

 

 

 

店内造作も面白い

中国料理店の居抜きかな?

 

 

 

 

嫁さんと知り合ってすぐ

味噌ラーメンが好きだと聞いて

当時、嫁さんが住んでいた杉並区から

埼玉の蓮田市まで高速に乗り

食べに行った記憶が

(笑

 

 

あれから16年…

 

まさか川越でもちもちの木のラーメンを

食べているとは想像もしなかった

 

 

それも川越店のみ限定の

塩ラーメン

グッド!

 

 

 

覚書の為、写真多め

 

昔は中華そばだけだったのになぁ~

 

ちなみに私

このお店が出来た頃から

仕事の絡みで白岡店まで通ってました

 

 

 

 

ここの基本スープは魚介なの

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

メニュー

  

 

 

 

オリジナルグラス

 

 

 

 

出来上がり~

割り箸

 

帆立風味の塩ラーメン

ベビー帆立ちゃんが入っておりました

 

 

 

餃子も美味しかった

 

 

 

いやいや

ここは通いたいわ~

メニュー制覇に萌えたいと思います

 

 

ラーメンラーメンラーメン

 

 

ちなみに川越ってラーメン激戦区らしい

ラーメンレポートもお楽しみ

 

 

 

今日も一日がんばるまん

ラーメン