おはようございます!

 

 

嫁さんと川越イタリアンしてきました

 

 

 

 

私が感じる川越の街は

若い子がとにかく多いです

駅を降りた瞬間から街の活気が違う

 

 

個人商店が多く

道を一本入ると?

お洒落で楽しいお店が出てくる

 

若い子が経営する個人商店が

多数あります

 

 

この街で商売したいなぁ~と思わせる

そんな街です

 

 

 

 

 

 

 

前菜の合わせ(おまかせ5品)

 

 

 

 

 

 

 

有機ベビーリーフのサラダ

 

 

 

 

 

 

旬野菜とツナのペペロンチーノ

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュトマトと生バジリコ入りトマトソース

 

 

 

 

 

 

ドルチェ(おまかせ2品盛り合わせ)

抹茶とクランベリーのアイス

 

 

 

紅茶

 

 

 

60歳になったら引退して

嫁さんとお店でも開こうかなぁ?

お店を開くとしたら

土地から仕入れて建物も建てちゃう?

 

 

 

お友達も巻き込んで

Lの世界のプラネットみたいな

LGBTカフェでも作ろうか?

 

 

 

頭の中で妄想していると

とても楽しい

 

 

 

健康じゃないと融資が受けられないので

健康で居なきゃ(そこ?

 

 

 

まだまだ力不足

バリバリ稼がなきゃな♪

 

 

 

今日も妄想畑でスキップしてます

笑