おはようございます

 

 

私の知らぬ間に

嫁さんが買ってきたこちら

 

 

嫁さんの意思で購入するのは珍事

びっくり

 

 

自分の意志で購入したものをどうするのか?

生温かい目で見守っておりましたが

まるでその存在を忘れたかのように?

放置したまま賞味期限を迎える予感

 

 

 

 

言いたいのを我慢してがまんして

ギリギリまで見守りましたが

もう賞味期限が迫っている

爆弾

 

 

 

 

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

 

 

 

 

仕方ない…

 

 

 

無責任に食材を購入したバツとして

朝から作成してあげました(ぷ

 

 

 

ドキドキ無印タコライスを使用したタコライス

ドキドキ帝国ホテルコーンスープ

ドキドキヤオコー茶

 

 

 

朝からハードなご飯なので

嫁さんも音を上げて

もう無責任に買いません!って

反省してくれると思いきや?

 

 

| 嫁・).。oO(やだ? これ激ウマなんだけど?

 

| h・).。oO(朝からハードじゃないの?

 

| 嫁・).。oO(え? 全く? むしろ何杯でもいける!

 

 

全く反省するどころか?

ますます攻め?

 

 

_| ̄|((|:)。。。。。。。。。ズリズリ

 

 

ま、食欲があることは

良い事だと思います←棒読み

 

 

ランチタイム用におにぎりと

具だくさんのお味噌汁を作って持たせる

 

 

もうね?

おふくろよ?

 

 

_l ̄l○ 

 

 

初老になると健康意識がさらに高まる?

外食で余計な添加物を摂取するくらいなら

おにぎりと具だくさんのお味噌汁が

身体に優しいし

お財布にも優しい

 

 

 

なぁ~んて

買いに行く手間や

ランチタイムに外食する手間が省けるのが

一番うれしかったり

笑

 

 

 

我が家もいよいよ落ち着いてきた

平和な日々に感謝しつつ

今日もいちにち

がんばるまん

照れ