おはようございます!

この家に引っ越してきてから

近隣に朝刊無料のジョナサンがないため

ファミレスでのモーニング習慣を止めました

 

 


朝の一時間が空いたので

代わりに自宅で朝食を取ることにしました

 

 

 

| h・).。oO(22時前に寝て

目覚ましいらずの5時起床。

睡眠時間7時間確保は変わらずですグッド!

 

 

 

・鮭の西京焼き

・目玉焼き

・つぶし梅

・しいたけ&牛しぐれ煮

・わかめ、油揚、お豆腐のお味噌汁

・りんごちゃん

 

 

 

 

 

この子

味付けの濃いご飯泥棒

笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はフタパッカン~で

攻めてみました

笑

 

 

私のライフスタイル

22時前には寝床に入り7時間睡眠を意識

 

自然に目が覚めるのが5時

そこからコーヒーを入れてゆっくり飲む

 

 

 

 

朝食の準備をしながら

ランチタイムのおにぎりとお味噌汁の準備

あとは個々で好きに盛り付けして

持っていく

 

 

 

外食も良くするので

自宅では粗食になったなぁ…

おかげで支度がホント楽になりました

 

 

 

埼玉はお野菜も新鮮で安く

不動産業という仕事柄

オーナーさんからの新鮮素材を頂ける

 

 

 

今で言えば?

枝付きの朝摘みさくらんぼとか(笑

まじで贅沢

 

 

 

しばらく埼玉にどっぷりつかるので

地に足が付いた埼玉生活を

堪能したいと思います

 

 

 

今日もいちにちを

楽しみましょう

ウインク