おはようございます

本日も快晴

晴れ

 

 

 

この前のお話ですが

嫁さんがお土産を買って来てくれました

 

 

 

 

 

 

| 嫁・).。oO(お友達と川越散策に行ってきたので

おみやげ~アップDASH!

 

 

| h・).。oO(ふむ

ありがとぉ恋の矢

 

 

一人でお茶の準備をして

楽しもうと思いましたが…

 

 

やっぱり淋しいのよねぇ

 

・・・・

 

 

| h・).。oO(ひとりなら

シフォンケーキも取られる危険もないので

ゆっくり食べられるけど…

 

けど…

 

一人で食べるくらいなら

半分ずっこでいいので

二人で食べたいなぁ…

 

 

 

結局、二人分用意して

嫁さんと半分ずっこしました

 

 

 

 

 

食事をするにしても?

お茶をするにしても?

嫁さんの分まで用意するのは

2倍なので手間だし面倒?

 

 

 

でも?

嫁さんが居なかったら?

そもそも見た目も中身も

こだわることはしないと思います

 

 

 

私は…

嫁さんが喜んでくれるから

私も嬉しいし

嫁さんに健康で居てほしいから

創意工夫をする

 

 

 

結局は…

嫁さんにズボラだの何だの文句も言いますが

惚れた弱み?

笑

 

 

 

 

そんな事を考えながら

目の前で私のシフォンケーキまで狙う嫁さんに

苦笑しておりました飛び出すハート

 

 

 

 

さて

今日も一日がんばるんば