おはようございます!

気が付けば5月

 

子供の日も終わり

GWも終盤に入ってきました

 

 

さて

更年期のお話ですが

40代半ばを過ぎたあたりから

チラホラと更年期のお話を聞き始めます

 

 

嫁さんも更年期に悩まされている一人

逆に私は。。。

 

| h・).。oO(未だ何も変わらない…

 

 

いつかは抜けるトンネルでも

先が見えない状態では

辛いだろうなぁ

 

 

自律神経が左右しているのだから

当人には何も出来ないよネッ

 

 

.゜.(ノh`).゜.

 

 

私に出来る事は限られますが

二人で乗り越えていこうと

思っています

 

 

この日は食欲減退の為

おじやを作りました

 

 

片方に症状が出ると

もう片方は緊張感で何も出ないのか?

私がちょっとアレなのか?

 

 

よくわからないけど

笑

 

 

 

今日も日の出とともに起床の私

目覚ましは何年使ってないだろう?

 

 

 

今日も一日を楽しみましょう

ウインク