おはようございます

久しぶり過ぎる2連休で

生き返ったような気がしてます

 

 

 

会社が掲げている今月のノルマも

第一週目で達成し

我が家の中身も一回り大きく成長飛び出すハート

 

 

 

2023年は良い意味で

化ける年になりそうです

おばけくん

 

 

 

実は私

人生の中で2回ほど独立しています

 

 

仕事人生を振り返りますと

15歳~20歳=飲食業

20歳~24歳=通信業界営業

25歳~29歳=物販業独立

30歳~41歳=不動産屋従事

42歳~44歳=不動産屋独立

45歳~現在=不動産業従事

 

 

文字にするとへぇ~って感じ

ですが?

 

 

 

人見知り&根暗&短気と

3拍子揃ってる私

 

 

ぶっ

 

 

引っ越しと共に事務所を畳み

新天地で会社員としてスタートして

大変だったけど

余計な会話をしなくて済むので

会社員って楽だなぁ~と現在に至ります

 

 

 

独立している方が

粗利を全て総取りですから

金銭的には儲かるし

税金面でも超アレですが

お金儲けより

3重苦が辛い方が勝る

絶望

 

 

 

 

ならば?

逆に会社員のメリット

属性の強さを生かして不動産投資

キラキラ

現在に至ります

ダルマ

 

 

 

 

不動産屋の事務所って営業さんが

ホント良く来るの

ハートブレイク

銀行、信用金庫、保険屋、保証会社

 

 

 

もうね

今だから書いちゃうと

あの意味のない(失礼)会話が

ほんと苦痛だったあせる

 

 

 

現在

営業ポジションではなく裏方なので

自ら話すことも無く

問われて返答することがほとんど

 

 

 

チビたちのパワーには

押されることも多々あるけど

ピュアなチビたちの想いに感動したり

一緒に盛り上がったりと

楽しい日々を送っております

おねがい

 

 

 

 

また新卒君たちが入社する季節

今年はどんなドラマが

待ち受けるのか?

 

 

 

春が待ち遠しいなぁ

照れ