おはようございます

 

突然ですが

私の大好物はお餅

 

 

羊羹でおなじみの【とらや】さんの

お雑煮が食べたいけど

1/20までの限定なのです

 

 

 

 

ギリギリの1/19に

滑り込みセーフ

それも品切れが怖いので

10時過ぎには入店しました

 

 

東京駅がお好きな方には

おなじみのドーム

 

 

 

 

東京駅に入っている

東京ステーションホテル2F

 

 

 

 

 

 

 

 

平日、木曜日の為

単独行動になりました

笑

 

 

 

 

写り込みがあるため

縮小サイズ(笑

 

 

 

 

 

 

美味しかったぁ~

お餅がつるつるしてて

お味噌が美味しい

幸せ飛び出すハート

 

 

 

平日休みなので

おひとり様行動が多いのですが

今年は美味しいものを求めて

探検しようかな?

 

 

 

人生楽しまなきゃネッ

照れ