おはようございます

今年のアドベント

半分が食だと思います

 

お正月休みは食べてたべて

(我が家はほぼ飲まないので)

楽しく過ごそう

 

 

ハートのバルーン

 

 

| 嫁・).。oO(お正月まで持つかな?

 

 

 

12/11

 

 

 

ジャンク好き嫁さんの

好物のひとつ

ドリトスの方が好きみたいだけど

 

 

 

 

 

12/12

 

 

〈プレスバターサンド〉

バターサンド・キャラメルコレクション
 

キャラメルも好きなのよ

嫁さん

 

我が家もアマアマ

笑

 

 

 

12/13

 

〈ヴィタメール〉

マカダミア・ショコラ(ミルク&ダーク)

 

甘いの2連発出たねぇ

 

 

 

 

 

12/14

 

カーディガン

気軽に羽織ったり出来るように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/15

 

このポテチは私が好きでしたが

嫁さんに乗っ取られました

笑

 

 

 

 

 

 

最後に我が家のアドベントちゃんの

動画をお送りします

 

 

 

アドベントも残り10日

いよいよクリスマス&年末年始ですな

 

 

最後まで体調管理をしっかり

 

 

行ってきます

馬DASH!DASH!DASH!