おはようございます

 

 

 

去年は育ての親Tちゃんの死去

今年はしろいのちゃんの死去

 

 

 

命と接するって

嬉しい事や感動だけではなく

だからこそ命は尊い

 

 

 

日々を必死に生きて

大事な人に想いを伝え

悔いのないように生きる

 

それが大事だと

私個人は思っています

 

このツリーは相当前

ニトリ様で980円で購入

鈴になってて癒し系

 

 

 

50歳を過ぎてふと思うのだけど

思想や都合は人それぞれ

 

 

 

どれが〇でどれが×なんて?

ジャッジは不要だと思う

 

 

 

人それぞれって言葉の意味を

ようやく理解し受け入れる

そんな事を考える今日この頃

 

 

さて。。。

嫁さんのこの一年

とてもしんどかったと思います

 

 

 

後の自分の為になるはずと

色々な意味で自分と向き合い

苦しんだ一年

 

 

 

そんな時

私に何が出来るかな?

いつまで想いが伝えられるか

わからないけど

私の身体が動くうちは

全身でその想いをぶつけていこうと←ウザイタイプ

 

 

 

愛してる、恋してると

言葉にするより

行動で示してみよう

 

 

 

大好きなら

大好きって五感で伝えよう

そう

何が起きても悔いが残らぬよう

 

 

 

そこで?

久々にアドベント計画を立て

バーンとサプライズするはずが

バレた魂

 

 

| h・).。oO(中身はバレてないあせる

 

 

 

 

 

2022年

仕事の方は

今月も絶好調の数字を残せました

 

 

 

12月のノルマも

半分以上出来上がっております

 

 

 

いつまで快進撃は続くのか?

神様さえ知りません

笑

まさかの繁忙期で落とす気がする

むしろそろそろ?

ガツンドカンと落としたい

www

 

 

 

いつも能天気そうで

私に悩みはないのかって?

昔から悩みがないのが悩みです(マジ

 

 

 

今日は大事な締め日

 

半日だけ褒められて(今月の達成)

半日は発破をかけられる(来月の数字)

 

 

 

行ってきます

馬DASH!DASH!DASH!