おはようございますブルー音符

 

共働きの我が家。

洗濯物は室内干しがほとんど。

 

 

 

 

 

*画像はお借りしましたm(_ _)m

(参考写真)

 

以前は洗濯~乾燥までしてくれる、

ドラム式の洗濯機を使用しておりましたが、

重いし大きいので故障した際、コンパクトな縦置き洗濯機に変えました。

 

 

 

 

 

 

そんな共働きの我が家、ランドリームールとして

2Fの1部屋にホスクリーンを設置して、タンスなどを置いています。

 


 

 

 

 

当然、洗濯洗剤も室内干し用のこちらを使用しておりますが

この洗剤の容器、子供の誤食防止みたいで開けにくい。

(特に我が家は二人とも爪が長いのでネイル

 

 

 

 

 

 

 

なので、我が家は100均(ダイソー)で、

こちらのケースを購入、入れ替えて使っています。

 

 

 

 

 

 

 

片手でラクラク開閉。

毎日の家事のテーマはいかに楽をするか?

110円で小さなストレスが解消出来れば

ラッキーだと思いませんか?(笑

 

 

 

 

 

 

詰め替え用はこちら。

 

 

段々と値上げの波が襲ってきますので

自己防衛をしっかりと。

ケチ倹約の腕の見せ所ですグッ

 

 

第二週の土曜日、売り上げ集中日メラメラ

今日も一日がんばるんば飛び出すハート

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村