おはようございます

 

 

今年初めてのステーキブログ飛び出すハート

もっと上げているかと思いきや(苦笑

ステーキデーが少ないって嫁さんに叱られそうあせる

 

 

最近、しろいのちゃんがドッグフードを

食べられるようになってきました。

いやいや、実に4ヵ月目の奇跡キラキラ

 

相変わらず腹水は溜まるし

治るとは思ってないけど

やっぱり食欲が戻ってきてくれた姿は嬉しいです。

このまま穏便に、時が過ごせたら幸いドキドキ

 

 

 

ドキドキフィレステーキ(エビ・パプリカ、アスパラのオリーブオイル炒め添

ドキドキ味付け3種(右から食べるラー油、岩塩・わさび醤油)

ドキドキカブの素焼き

ドキドキほうれん草の白和え

ドキドキ油揚げ&小松菜のお味噌汁

ドキドキ痩せるはずのお茶

 

 

フィレステーキの大きさで

嫁さんが文句を言うの。

 

 

 

 

グラムは同じようなものだけど

厚みや大きさが違うじゃない?

 

 

マジで怒る・・・ドクロ

 

 

私、そんなに言うほどお肉が大好きでもないので

半分は嫁さんにあげるんですけどネッ。。。絶望

 

 

 

 

恐らく嫁さんは500グラムくらいは

普通に食べます、食べる、食べる。。。。

 

 

なるべくお野菜も食べさせたくて

お味噌汁など工夫をしますが

お肉ばかり食べるの(*´ -`)(´- `*)ネー

育ち盛りの男子のようです(爆

 

 

今日もしっかり頑張るまん走る人DASH!DASH!DASH!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村