おはようございます。

 

私、いつもは記事をまとめ書きして

ある程度ストックしております。

記事をあげるまえに見直し

少々手を入れてアプコ。

 

 

しかし!

このコロナ禍で人手が足りなく

貧乏暇なし子な日々が続き

ストックも底をつき・・・

(そんなにストックは多くないので数日でなくなる

 

 

そんなこんなな状態なので

バレンタインが出し切れてません

しばしお付き合いを願いますm(_ _)m

 

-----------------------------------------------------------

おはようございます

私、浅草5年、墨田区5年在住しておりました。

下町で色々な基礎を学ばせてもらったので第二の故郷。

下町と言えばグルメな街。

 

 

その中でも亀戸天神様の御膝元といえば

船橋屋さん、葛餅で有名ですがここの本店はシブイ。

月イチくらいのペースで通っておりました(笑

 

 

 

 

今ではあちらこちらのデパートに入っているので

超身近な存在、食べたいときに食べられる幸せドキドキ

 

 

船橋屋さんのバレンタイン

左から、くずもち、あんみつ、ところてん

あんみつはバレンタインバージョン

今は、本日のネコの日バージョン&桃の節句バージョンが

販売されております。

 

その奥は、お昼寝のしろいのちゃん(笑

 

 

こんな感じのパッケージです。

贈答用にお箱もオシャンティなものがあり

上品、うん、上品なの飛び出すハート

 

 

 

 

パンダちゃんは、超太りました。

いや、デカくなったの?

更年期? 何? ホントに大きくなりましたあせる

 

 

 

二人分の幸せキューン

 

 

 

お犬様の状態も落ち着いてきています。

お陰でようやく嫁さんの帯状疱疹も治った。

私?

元気げんき音譜

 

大事な時期なので気持ちをあげて

数字もあげたいと思います(爆

今月もノルマ達成合格

 

もう来月の数字も半分出来ました(爆

あとは3月までの繁忙期を楽しむだけ。

今回も愉快な仲間と素敵な結果を虹

 

 

春はもうすぐ。

身体の調子を上手に取りながら

今日も一日がんばるまんメラメラ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村