いよいよ我が社にもオミクロンが。。。

なぁ~んてコロナもゴロゴロいましたが

非情なほどに隔離して感染者は広がらず。

辛いのは2週間くらい休まれちゃうこと。

案内、契約などの約束をしていて

いきなり休まれちゃうので、ファローが大変。

ま、流行り病なので割り切っておりますが・・・

 

 

 

| h・).。oO(お休みが遠のいていく。。。。

 

 

 

さて、世の中の流行り物に乗っかりまして

コレコレドキドキ

 

*画像はお借りしましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

手に入るかなぁ?なんて思ってたら

簡単に手に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしましたm(_ _)m

 

 

 

最近のミスドは並ばないのかしら?

 

 

 

 

 

どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せるはずのお茶も(笑

 

 

 

*画像はお借りしましたm(_ _)m

 

 

 

 

これ2021年に発売されたドーナツだって。

いくつ食べれたかな?

こーいうの好き飛び出すハート

 

 

 

今年は差し入れが多くて

絶対太ると思われます。

また差し入れが美味しいのよキューン

 

 

 

 

今年の差し入れは高級志向(爆

店舗により違うのよねぇwww

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう音譜

繁忙期もあと半分。

一年で一番輝き星

盛り上がる3か月だから虹

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村